So-net無料ブログ作成
検索選択

カピバラさんにお友達 温泉好き!おさるさん


   バンプレストは、人気キャラクター「カピバラさん」の新デザイン「カピバラさんおさるさんのゆず温泉」を2010年9月から展開。ぬいぐるみとマスコットをKIDDYLAND(キデイランド)など全国の雑貨店を中心に販売する。



   ぬいぐるみは、ゆず温泉が大好きな新キャラクター「おさるさん」を頭にのせた「カピバラさん」(1785円)、シャワーキャップをかぶった「ホワイトさん」(1470円)、ゆずを頭にのせて桶に入った「仔カピ」(1890円)の3種類。マスコットは、頭に手ぬぐいをのせた「カピバラさん」とシャワーキャップをかぶった「ホワイトさん」(各714円)の2種類。<モノウォッチ>



http://www.j-cast.com/mono/2010/08/11072837.html



エステ体験
エステ体験
エステ体験
エステ体験





nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 18

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/9t2ptfe/
by シンジ (2010-09-05 10:15) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://fiwq90-.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 07:04) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3ite--9.help.tanakasan.info/3ite--9/
by 岩男 (2011-04-28 07:22) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ceowm8k.updown.yen-doller.info/ceowm8k/
by ぱんてい (2011-05-03 04:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://82fre3a.youtube.tera-warning.net/82fre3a/
by 岡村 (2011-05-16 06:51) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://e3asdsb.youtube.tera-warning.net/e3asdsb/
by 岡村 (2011-05-16 06:51) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://hv9lmm5.sio.faithbook-lite.com/hv9lmm5/
by ベム (2011-06-18 09:16) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bkapu7t.ura.agesage.me/bkapu7t/
by てっちゃん (2011-07-09 08:36) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4hlqsna.www.s-a-c.org/4hlqsna/
by めたぼ (2011-07-16 08:17) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hf45x0f.ga.ints.me/hf45x0f/
by マリマオー (2011-07-23 02:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://fix-8n3.ato.zetto.org/fix-8n3/
by マッコリ (2011-08-20 07:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3b6mg1g.oh.2d-wif.com/3b6mg1g/
by mnk (2011-09-10 17:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://mmjzah8.oh.2d-wif.com/mmjzah8/
by mnk (2011-09-10 17:44) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hwy1afs.a.hexisag.org/hwy1afs/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7lj0ico.www.eutous.me/7lj0ico/
by ゆーか (2011-10-02 02:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://baw5esm.o.systemh.me/baw5esm/
by とっとと (2011-10-08 20:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jz9w2nx.apple.i4second.com/jz9w2nx/
by スティーブ (2011-10-15 17:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ke692bp.n.maumaus.me/ke692bp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。