So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿せんべい 風に乗れ 若草山で飛距離競う


 奈良市の若草山で7日、「鹿せんべいとばし大会」(奈良若草山観光振興会主催)が行われ、集まった参加者がせんべいを投げ、飛距離を競った。大会は8日と14、15両日にも行われる。



 この日は、子供連れやカップルなどの参加者が、若草山の中腹に設けられた特設ステージから直径約20センチのせんべいを勢いよく投げた。せんべいが風に乗ってきれいに飛ぶと、観光客から拍手と歓声が上がった。



 上位入賞者にはせんとくんやシカのぬいぐるみプレゼントもあり、初参加したという大阪府高石市の小学4年、滝口勇也くん(9)は「うまく投げられて楽しかった。ぬいぐるみももらえた」と笑顔で話していた。



http://sankei.jp.msn.com/region/kinki/nara/100808/nar1008080252002-n1.htm



パチンコで勝つ競馬無料ワキガ対策エステ体験




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。