So-net無料ブログ作成
検索選択

カピバラさん おさるさんのゆず温泉


(PR TIMES) - 9月より、温泉好きの「カピバラさん」の新デザインが登場!

『カピバラさん おさるさんのゆず温泉』

ぬいぐるみ・マスコット等の新商品も全国の雑貨店を中心に続々登場!



 バンダイナムコグループの株式会社バンプレストは、4年間で累計市場規模102億円(2010年3月現在)に成長した人気の癒し系キャラクター「カピバラさん」において、2010年1月より5周年の期間限定デザインを展開して参りましたが、2010年9月からは新デザイン『カピバラさん おさるさんのゆず温泉』を展開して参ります。温泉が大好きな「カピバラさん」たちの初の温泉テーマの展開となります。

 また同時に、新商品となる「カピバラさん おさるさんのゆず温泉ぬいぐるみ」や「カピバラさん おさるさんのゆず温泉マスコット」をKIDDYLAND等の全国の雑貨店を中心に販売を開始します。今回のデザインの新キャラクターとして、ゆず温泉が大好きな「おさるさん」も登場します。





■『カピバラさん おさるさんのゆず温泉』ストーリー

 「カピバラさん」たちがいつものようにのんびりと過ごしていると、丘の上からころころとゆずが転がり落ちてきました。驚いた「カピバラさん」たちが丘の上に登ってみると、ゆずを浮かべた大きな温泉にたくさんの「おさるさん」たちが気持ちよさそうに入っているのが見えました。その温泉は「おさるさんのゆず温泉」といい、それはそれはとてもよい香りのするとびきり気持ちの良い温泉でした。ミドリノ草原にはまだまだ知らない場所がたくさんありそうです。



http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201008050026.html



競馬的中競馬的中競馬的中競馬的中




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。