So-net無料ブログ作成
検索選択

春ちゃん&冬将軍がぬいぐるみになる!


NHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」の気象情報コーナーに登場する萌えキャラクターとして人気の春ちゃんが、冬将軍とともにぬいぐるみになるぞ!



アオシマBLOGで写真が公開されたもので、アオシマのキャラクターぬいぐるみシリーズ「キャラもふ」の新作として登場する。



「キャラもふ」は、キャラクターを大胆にデフォルメ化して「ちんまりとしたかわいらしさ」を追求したぬいぐるみ。サイズは20センチ程度となっており、痛車の車内に並べて飾るのにちょうどいい大きさとなっている。



春ちゃんのグッズは、「コミックマーケット78」のデジターボブースで販売されるほか、グッドスマイルカンパニーがねんどろいど化することも決まっている。


http://www.ota-suke.jp/news/40704



パチンコで勝つためにパチンコ勝率ボーナス直撃悪質業者に騙されるな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。